2007年10月10日

嵐の宿題くん

山田太郎ものがたり
山田太郎ものがたり二宮和也.櫻井翔.多部未華子.忍成修吾.大塚ちひろ.吹石一恵.吉沢 悠.松岡 充.菊池桃子.宇津井 健

TCエンタテインメント 2008-01-09
売り上げランキング : 126

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
黄色い涙 【初回限定版】 Happiness(初回限定盤) ARASHI AROUND ASIA【初回生産限定盤】 拝啓、父上様 DVD-BOX 黄色い涙 ~より道のススメ~



今回は皆白衣!似合ってますね。
どうやらSPの番宣のような感じが…。
ということで、今回流れたのは以前のSPの総集編だったのかな?
記憶にあるのと無いのがあったり、多分今度流れるSPが少しだけあったりで、ちょっと混乱してしまいましたw


・一度体験してみたいです無重力!相場君と大野君は大変そうですけどw
無重力で蝶は飛べるのか?…一応は飛べてたのかな?
思ったよりは意外と飛んでました。
結果は迷子?(ノ∀`)

・水とんの術。
松本君は大丈夫なんでしょうかw

・シャボン玉と衝突球は覚えてます。
どちらとも、意外と記録が伸びて感心した記憶があるような。

・風船の中に櫻井君。何だか可愛くないですか?
寒かったり声が変わったり櫻井君も大変な目に遭ったんですねw
posted by アキラ at 20:09 | バラエティ(あ行)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。